「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

02/14のツイートまとめ

tappuxu

@moeten1 あ、四谷さん成分は抜いといて下さいw
02-14 23:53

@moeten1 ヒャッハーさん良いですよね……(≡ ̄▽ ̄)まぁうちにはLv99一人も居ないんですがw<最高で大井っちの97
02-14 23:48

@moeten1 僕の鎮守府では大井っち、陸奥、ヒャッハーさんの順なんですが、最近弥生株が急上昇中で困るw<Lv22
02-14 23:40

やっぱりケッコンとなると横鎮提督さん達もフル稼働なんだろうかw
02-14 23:33

@moeten1 ケッコンすると>燃費が向上し、燃料・弾薬共に【消費量が15%軽減】されます。だそうなので、やはりその辺りが重い艦の方が良いという人もいるでしょうね~。運も少し上がるとか。
02-14 23:29

今更気づいたけど、Lv99じゃなくてもいいのね
02-14 23:02

演習相手がケッコンしてると、すごい負けた気になるなw
02-14 21:49

ついにケッコンカッコカリ実装か…しかし遠い、遠いなぁ…
02-14 16:40

雪やべー
02-14 13:23

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<02/15のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 02/13のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |