「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

01/31のツイートまとめ

tappuxu

@yungtang2 食事どきに飲むお茶の量を増やしてみるとか。徐々に慣れて行くしかないですね~、健康の為に^^;
01-31 00:57

@yungtang2 まぁ、僕 身体動かす仕事なんで…休みの日とかは1リットル行くか行かないかぐらいじゃないですかね。引きこもりますし(w
01-31 00:48

@yungtang2 冬場だし、あまり運動しないならもう少し減らしても問題なさそうですが…朝昼晩でペットのお茶3本…飲んでるな(w
01-31 00:34

@yungtang2 飲み過ぎはアカンのちゃいました?
01-31 00:16

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<02/01のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 01/30のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |