「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

01/26のツイートまとめ

tappuxu

あと一人でまるゆ艦隊が出来るな…
01-26 23:19

@_morichan_ それをmorichanが言うのか…w
01-26 23:05

@_morichan_ @yungtang2 艦娘のレベルもそうだけど、提督レベルが全然…少将になって以来 上に行けた事がないですよ
01-26 22:57

@yungtang2 @_morichan_ タウイタウイは9月末オープン?なので、8月先行配信の大和持ってちゃおかしい=大型建造で入手しかない=ちょー短期間で大和レベリングすげー、と。
01-26 22:48

@_morichan_ @yungtang2 おー。そういやそうか…それは凄いなw
01-26 21:36

@yungtang2 大和は8月に先行配信されてるんじゃね?
01-26 21:33

艦これに課金したった http://t.co/V7r4VeSKAh
01-26 20:38

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<01/27のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 01/25のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |