「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

01/19のツイートまとめ

tappuxu

どうりで飲みにくいと思ったわ
01-19 23:28

なんかぼーっとするので初めて買った風邪薬飲もうかと思って飲んだのは良いが、説明書適当に読んで1日分をいっぺんに飲んでもーた。
01-19 23:28

@yungtang2 実は大井っちのコスプレした利根かもしれませんよ?(w
01-19 14:13

何か重いな~と思ってたらバグってる(w電脳コイル思い出したわ http://t.co/bVkVOtq2VF
01-19 13:21

@yungtang2 資材貯めれる人尊敬します…宵越しの金はもたねぇぜ!
01-19 00:47

@yungtang2 うん…うちの鎮守府資材困窮してるんだ…w 大鳳やっぱり次のイベントで要るんですかねぇ
01-19 00:24

@yungtang2 大鳳レシピ3回も回したら禿げますわ~w
01-19 00:13

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<01/20のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 01/18のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |