「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

01/14のツイートまとめ

tappuxu

@_morichan_ dmm:重要 障害のお知らせ 現在、障害が発生しており、サイト全体につながりにくい状態となっております。 只今復旧作業を行っておりますので、 お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、 復旧完了まで今しばらくお待ち下さいます様お願い申し上げます。
01-14 23:44

100質とポスペは経験あるなぁ…テレホもw
01-14 23:38

@_morichan_ H=Hentai な件
01-14 23:33

@_morichan_ すけべーすけべー
01-14 23:25

@_morichan_ DMM自体がちょー重くなってますな
01-14 23:14

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<01/17のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 01/13のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |