「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

きらめく涙は星に

♪道は続く 西へ東へ
 日は沈んでも

そんなこんなで Fateのコミカライズの3巻読んでたら、オマケ(?)であらゐケンイチ氏けいいち先生のマンガが突然目に入ってびっくり。(゚Д゚; ニンニン

「あ~、まぁ角川だしなぁ…」とか思ったりもしたんですが、絶対プレイしてないよね?つか、興味すらないよね?(w
とはいえ実は大ハマりでFateやってて「セイバー萌え~(*´д`*)ハァハァ」とか言ってるあらゐ君を想像したら、それはそれで面白かったのでその妄想を胸に今日は寝ます。(w

♪きらめく涙は星に
 風に乗り 空を飾る
 月明かり 雲に途切れても
 僕を照らす
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<絶対じゃん領域じゃん? 生足ツルピカおねだりだだだ | 「何もない」があるのよ! | 働く男>>

この記事のコメント

あー、もう。
いろいろいいたいことあるよww
2007-05-17 Thu 17:34 | URL | あらひ #-[ 内容変更]
ぉおぅ?(w

ゃ、こないだ貰ったメールに気付いたのが
送信日の1週間後ぐらいだったので
またアレしましょう。(´∀`;
2007-05-17 Thu 23:50 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 「何もない」があるのよ! |