「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

01/02のツイートまとめ

tappuxu

@yungtang2 あーそれはつらいすな(,,°д°)
01-02 18:29

@yungtang2 後から提示でもいけるんちゃいますかね?多分。
01-02 17:48

@moeten1 前イベ中は変なテンションになってましたので…飛龍は2-3の勘違いかもしれないです<ドロップ最近E-2か2-3しか回してないのですが、一週間で3回ぐらい飛龍出ましたょ…今まであれだけ出なかったのに
01-02 17:41

@moeten1 (前イベ中 間違って誰かに食わせた)能代~!カムバーック??です…orz
01-02 17:33

@moeten1 私は大型艦建造で不幸姉妹ばかりで凹んでます…(w
01-02 17:27

@moeten1 飛龍はE-2回しとかでガンガンダブりますよ~^^;
01-02 17:19

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<01/03のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 01/01のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |