「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

01/01のツイートまとめ

tappuxu

田舎に到着。大阪とは時間の流れ方が多分3倍ぐらい違う。
01-01 22:38

たっぷぅが書き初めをしたよ!http://t.co/0Zdis5MJzn http://t.co/kxAkQVrJoJああ今日何かお腹痛いしな。
01-01 22:28

帰省途中の新幹線で艦これ。我ながらどうなんだ(w
01-01 20:41

@futabahajimeあけおめです~。年賀絵期待しております。(≡ ̄▽ ̄)よつばとダンボー展、今は大阪ですよ?(1月6日まで)よつばと!に出てきた小道具達の実物が沢山見れて、結構楽しかったです。そして限定ミニダンボーが沢山あって散財しまくりました^^;
01-01 19:14

あけおめ~(≡ ̄▽ ̄) http://t.co/W0X1u7hQBl
01-01 11:05

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<01/02のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 12/31のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |