「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

12/26のツイートまとめ

tappuxu

@yungtang2 折角のチート艦がいる間に難易度高い海域を抜けたいですね~(≡ ̄▽ ̄)
12-26 22:10

@yungtang2 ボス以外にも単縦は、かなりレベル上がってる艦隊のとる戦術(やられる前に殲滅する)の気が。空母入れないと開幕で敵も減らせないし そら溶かしまくり大破しまくりやろーと。まぁ個人の自由ですけどね(≡ ̄▽ ̄)
12-26 22:10

@yungtang2 やはりLvですかね~。まだE-3 3戦目くらいですが、資材各3000くらい、バケツ20程しか使ってないと思います(≡ ̄▽ ̄)
12-26 21:15

@yungtang2 んーやはり艦これ陣営がちと弱い? 入りたてのハルナ・長門(各Lv1)、イオナ・タカオ(各Lv15)空母(Lv60)北上様(Lv90)でボス前まで小破なしで行けましたよ~。ボスまでは複縦、ボスのみ単縦でキラキラなし(面倒臭い)です
12-26 20:35

コンビニでパスタを買うと、最近って箸かフォークか聞かれるよねアホかと
12-26 01:29

@yungtang2 レベルどんなもんです?
12-26 01:11

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<12/27のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 12/25のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |