「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

12/18のツイートまとめ

tappuxu

改二のイラストは無印のイラスト描いた人が描いてるんだろうか……?
12-18 23:36

@_morichan_ 表紙をめくった瞬間の あの台詞にイベントでの苦さを思い出していた今日この頃^^;
12-18 23:26

@_morichan_ ファミマ 夕立を是非figmaで!
12-18 23:17

おぼえていますか目と目が会った時を http://t.co/HmtduvS3K9
12-18 04:17

@_morichan_ おめー
12-18 01:25

@_morichan_ 取り敢えずARコード読むんだ(≡ ̄▽ ̄)\ナカチャンダヨ-/
12-18 01:12

@_morichan_ コンビニでバイトしてた時、その店は3~4時頃に来てたよ…<ジャンプとか艦これ本が0時発売開始を謳っていない限り、どこもそんなもんな気がするけどね…<これからの時間は食品関係が来る
12-18 01:08

@_morichan_ 雑誌の入荷はまだだとおも。
12-18 00:56

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<12/24のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 12/17のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |