「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

12/15のツイートまとめ

tappuxu

@moeten1 QBと戯れるほむ空ですねわかります
12-15 23:49

@moeten1 なる。しかし髪の毛の分け目が逆になってる時点でもうリファインでも何でもないと思うのは僕だけかなぁ…。そこにリスペクトはあるのかしら?
12-15 23:45

@moeten1 しかしなんでまた今更こんな古いフィギュアが…
12-15 23:34

@moeten1 河野さち子版すな…キャラ名を言われても理解出来ないレベルw
12-15 23:24

飛龍5-2泥が嬉しすぎて保留しておいた陸奥と金剛4姉妹全部食わせた(≡ ̄▽ ̄)
12-15 23:06

うちの巻雲ちゃんは長距離練習で必ずバケツを拾って来てくれるのでステキ。
12-15 23:03

@nurumra_x 美味そう過ぎてつらい…w
12-15 20:52

@nurumra_x 画像見れませんぜ。僕だけかなぁ?
12-15 20:48

うお、揺れてる
12-15 00:14

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<12/17のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 12/13のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |