「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

12/13のツイートまとめ

tappuxu

@iceani2 アヴェンタはトランスフォーマー4に出るとか噂されているので、それが叶えば発売されそうですね~。オープンカータイプだと尚よし!レヴェントンも出ないかなぁ。ヴェネーノでも良いのよ?(≡ ̄▽ ̄)
12-13 23:23

タイガートラック届いた。格好良いな…… http://t.co/sMlkT3dmab
12-13 22:29

@namcat ARコード読み込もうとして、ただのQRコードアプリしか入れてなかった事に気づいて大破撤退しましたw
12-13 21:23

@namcat 端の方が写真撮れて良いじゃないですかw最寄りのファミマはレジ横に愛宕様が居て、じっくり見る事も出来ず;
12-13 21:13

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<12/15のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 12/12のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |