「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

12/05のツイートまとめ

tappuxu

神楽が似合うのは中野梓(けいおん!)のコスプレです。さっそく着てみましょう!! #コスプレ衣装診断仮 http://t.co/7N2rCWKU8U 知らん。って言おうと思ったら知ってた。
12-05 22:57

( 'ω')全国のたっぷぅファンのみなさん( 'ω')今日は悲しいお知らせがあります( 'ω')実は( 'ω')たっぷぅは( 'ω')高学歴のエリートだったのです!( 'ω')絶対許すな http://t.co/2zEGsM9xdMうん…
12-05 22:11

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<12/06のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 12/04のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |