「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

11/25のツイートまとめ

tappuxu

そろそろ3-2攻略しにいくか…E-5行く資材もバケツもないしw
11-25 23:18

@_morichan_ 勿論報酬以外ではございませんことよ……?多分寝ぼけてて誰かに食べさせたんだろうなぁ…中破絵が図鑑にのってただけでも まだ良しとするか…orz
11-25 22:45

@_morichan_ 能代返してー返してください
11-25 22:28

@_morichan_ いや…多分 怒りを買ってるだけちゃうかなw
11-25 22:16

あれ……? 能代いなくね……?やっちゃってる……?
11-25 21:31

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<11/26のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 11/22のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |