「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

10/23のツイートまとめ

tappuxu

@_morichan_ 管理人さん長門良いネ(≡ ̄▽ ̄)
10-23 23:57

@iceani2 感覚的には、現代版プラモ狂四郎?wHGビグザムって、どんなサイズになるんだろう…w
10-23 23:55

@iceani2 BFは今(月曜日)やってるガンプラアニメでビルドファイターズの事ですね~。ボクもTVアニメでのガンダムしか知らない(OVAとか小説とか^^;)のですが、ユニコーンは小説は終わって映像の方はもう少し…なのかな?BFは単純に面白いですよw 何というガンプラ販促。
10-23 23:43

@iceani2 この冬はきっとBFのかーちゃんの薄い本が沢山出ますよ!!w
10-23 23:21

パノラマ島へ帰ろ
10-23 12:15

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<10/24のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 10/22のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |