「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

10/15のツイートまとめ

tappuxu

@yungtang2 あるある 艦隊のアイドルは潮ですよね
10-15 23:13

エロ絵描きませんでした http://t.co/drMGvHKe8o描きますか 描きませんか
10-15 21:58

@yungtang2 空母はイベントで赤城山をお迎えしましょう…建造で狙うにはリスク大杉w つか空母レシピ回したことねぇ^^;
10-15 21:55

@yungtang2 潜水艦は僕も欲しいな~。でももう建造には期待しない…w
10-15 21:18

@yungtang2 全ハズレてw何狙いやったんですかー?
10-15 20:36

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<10/16のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 10/14のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |