「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

08/11のツイートまとめ

tappuxu

ボランティアで掃除するのは偉いと思う、本当に。だってただ働きですよ。だけれどもその件で何かを叩き始めた途端、もうそれは無償奉仕ではないですよね。それこそマナー違反なんじゃないの?マナー違反とまでは言わなくても、美しくないよね、心がw
08-11 22:29

元ネタの人は今からコミケ会場に掃除に行くと良いよ。
08-11 22:00

花火大会だけでなく、大概の大きな祭や学祭の翌日ってこんなもんやけどね。引き籠りだから知らないんかね?その度にボランティアで掃除に行ってるんなら偉いけど。自分が掃除したとこだけ切り抜いて勝ち誇られてもね。自分が掃除しにくいから分別して置いとけとかアホすぎw
08-11 21:58

小学生:おっぱい見せて女:もうエッチ中学生:おっぱい見せて女:うわ変態社会人:おっぱい見せて女:通報たっぷぅ:おっぱい見せて女:これもひとつの人生経験よね? http://t.co/66J8Zw9wOiゲットだぜ!
08-11 21:47

@moeten1 これが、一週間経ってもまだ放置されたままとかなら解りますが。会場内に置いて帰ってるだけまだマシですよw 駅まで(駅から)の道のりを平気で集団で車道歩いてる連中の方がよっぽど人としてどうかと。っていうか大阪だし!何大阪人相手に夢見てんのw
08-11 21:38

@moeten1 主催者が置いて帰って良いと言っているのに、それも知らず人間って…とか簡単に言っちゃう程度が知れます。挙げ句の果てには主催者叩き。何様だ?
08-11 21:22

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<08/12のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 08/07のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |