「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

07/18のツイートまとめ

tappuxu

あの花夏祭2013フォトレポート http://t.co/NnShbYehXK @hobbyholic_orgさんからめんまぁあああああああああああああああああ!!
07-18 20:29

@yagyuu4 @RocketNews24 竜巻旋風脚!
07-18 20:09

たっぷぅを飲み物に例えると「水」です。嘘が嫌いな正直な人。ブレずにしっかりしている。ただちょっと印象が薄く、空気と化すことも。「栄養ドリンク」の人と相性が良い。 http://t.co/2BrY5qhUvN
07-18 10:29

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<07/19のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 07/14のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |