「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

07/04のツイートまとめ

tappuxu

@moeten1 web大王 今見てみたらなかなか良い感じ。絵もよく似てる。
07-04 02:18

今ならちよすけ(or大阪)は花澤香菜がやりそうな気がする…
07-04 02:06

@moeten1 ちよちゃんはweb大王の時の子も良かったですね~。あと、オリジナル回は何だかダメダメだった気が。当時そういう言葉があったか知りませんが、当時の僕は原作厨だったのかなぁ、あずまんがに関しては(w
07-04 02:03

@moeten1 個人的には、あずまんが大王のアニメは何かイマイチだった気も。まぁ智の台詞が棒読みだったせいですが。絵と音楽は良かったですね(≡ ̄▽ ̄)
07-04 01:55

@moeten1 自分で書いといてなんだけど、らき☆すたが直系かというと別にって感じも。何が違うんだろうか。っていうかあずまんがの二匹目のドジョウ狙いは全部あざとい感じ?
07-04 01:43

トレンドに水着エプロンってあったから期待したらとんでもない目にあったぜ
07-04 01:28

@moeten1 らき☆すたとかその辺じゃないですか?<直系
07-04 01:26

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<07/05のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 07/03のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |