「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

背中が

痛くて大変です。

実は1週間前ぐらいに無理な体勢で重いもの持ってスジが違ったか何かでとにかく痛いです。(w

鎮痛剤入りの湿布でなんとかしのいでますが。
でももう残り少ない…。
オススメがあれば是非教えて下さい。(≡ ̄▽ ̄)
別窓 | 未分類 | コメント:5
∧top | under∨
<<そういえば | 「何もない」があるのよ! | ♪すぐおいしい>>

この記事のコメント

湿布じゃないスけど
バンテリンのゲル塗付薬がオススメです
俺が関節とか痛めた時に重宝しました

高いけど・・・

風呂上り・寝る前の塗付が効果的でしたよー
2007-03-28 Wed 23:56 | URL | 氷兄 #-[ 内容変更]
あざ~っすhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

時間があれば今日にでも買いに行ってきます~http://blog85.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-03-29 Thu 08:09 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
バンテリンはかなりききますねー
私も以前お世話になりました

確か湿布も温湿布と冷湿布でどういう痛みに効くのかが違ってたと思います
まれに逆効果になったりするそうなので注意です
2007-03-29 Thu 08:42 | URL | A&W #9lpzSer6[ 内容変更]
バンテリン効くのか~(情報の横取り
あと、昔ながらの下呂膏(黒い貼り跡がべったりついちゃう)や白光(貼り跡がつかない白い下呂膏)も結構効きますね。
効能が強い分、あまりに長期間何度も同じ患部に貼ると皮膚が弱い場合かぶれやすいのと、やや漢方臭いのが難点ですがw

ちなみに昔ながらの冷湿布、温湿布は本当に冷やしたり温めたりだったので効果が違いましたが、現在販売されている冷湿布、温湿布についてはただの「冷感」「温感」で冷たく感じる成分入りか、暖かく感じる成分入りかの違いだけですので、どっちでも一緒と薬剤師が言ってましたw
2007-03-29 Thu 10:50 | URL | jiji #DL7C8m6w[ 内容変更]
げろも白も近所になかったからバンテリンhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

皮膚は弱めやねん。

風呂と寝る前に(^^)ぬるぽ
2007-03-29 Thu 18:11 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 「何もない」があるのよ! |