「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

06/05のツイートまとめ

tappuxu

ロボダッチシリーズNo.07 ロボダッチDXセット Vol.2 青島文化教材社 http://t.co/VdMckPmNgKちょーほしいんですけど。特にガマロボ。
06-05 22:24

@yungtang2 スイング早すぎて全部自分にバッサー(w
06-05 01:21

@yungtang2 先に自分にかかりそうな気がする…(w
06-05 01:08

@yungtang2 一部の人には御褒美ですね(w 瓶の中の液体を効率良く使うためのフォームとか研究せなな!(≡ ̄▽ ̄)
06-05 00:48

@yungtang2 まぁ、メイン武装それぐらい(あとは土鍋の蓋の盾と木刀w)なんでちょっとは健闘したいですねぇ……だが街でのケンカ程度の戦闘で3番はダメだw 危険すぐるw
06-05 00:25

@namcat ちょい黄色寄りなので、ピンク寄りが良い時はまた別のがあるらしいですぜ(≡ ̄▽ ̄)
06-05 00:06

何処かで子猫が鳴いている…
06-05 00:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<06/08のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 06/04のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |