「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

05/30のツイートまとめ

tappuxu

@yagyuu4 いやまぁ他の人が沢山内定貰ってたら内心快くないのは経験上よく解ります。満足出来る内定貰えると良いですね、頑張って下さい(≡ ̄▽ ̄)
05-30 02:27

風邪ひいて動きが鈍い
05-30 01:59

@yagyuu4 その人が内定断るのと、別の人が代わりに内定貰えるのは別問題ですよね?その人でないのなら内定出さないかもしれないし(極論)。僕がもにょるのは、その人が嫌いなら自分の言葉で言えばいいやんwって事かなぁ…会社とか他人に迷惑がとかどうでもいいw
05-30 01:48

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<05/31のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 05/29のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |