「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

05/27のツイートまとめ

tappuxu

たっぷぅは『一日に6時間以上、もやし』のことを考えています。 http://t.co/bKFNCBDRq1詠さんか
05-27 23:38

たっぷぅの嫌われている所は『言い方がきつい所と相手の事を思いやらない所』です。当てはまっていれば意識してみよう。 http://t.co/VQyy2RE7Ve(,,゜д゜)
05-27 23:37

@moeten1 多分、読者が共感しにくいからじゃないかと。
05-27 21:33

ねんどろいど 戦場ヶ原ひたぎ http://t.co/zzXyrDLuE7 #goodsmileデブい
05-27 21:31

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<05/28のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 05/26のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |