「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

04/14のツイートまとめ

tappuxu

@_morichan_ 丁度一番くじもやってることだしな…(≡ ̄▽ ̄)
04-14 23:18

牛のように豚のように殺してもいい いいのよ 我一塊の肉塊なり
04-14 22:11

@moeten1 であればもう、信用できるのは個人的な情報を言い当てられたときだけですか…それはそれで信用できねーw
04-14 21:54

@moeten1 そういう誰にでも当てはまるものを考えつくてのも凄いですねw
04-14 21:37

【サドマゾ】浮気者のひどいS http://t.co/etMnKQpWhm ID2383616 #SM診断 結構あたってるんじゃないかこれと思ってTENさんの見てみたらそれも自分に当てはまってる気もしなくもないw
04-14 21:04

自転車乗りながら髪型気にして前髪弄ってる奴って何なんやろ…?気持ち悪い
04-14 18:32

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<04/22のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 04/13のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |