「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

03/06のツイートまとめ

tappuxu

@namcat ならばまぁ…(,,゜д゜) 僕はこないだiPhoneのガラス割ったときに一日仕事する気になれませんでしたw 仕事終わって速攻Apple Storeにかけこみましたが。
03-06 23:43

@namcat いや何でそんな余裕綽々w
03-06 23:31

セブンイレブンの鮭と明太子のご飯がめがっさ美味い。でも量が少ない。4つぐらい食べないと満腹にならないかも。でも美味いので隙を見つけては食べています。
03-06 23:16

安達哲センセーの『お天気お姉さん』がドラマ化かと思って一瞬喜んだが、そんな事はなかった
03-06 01:15

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<03/07のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 03/05のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |