「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

01/29のツイートまとめ

tappuxu

@namcat まぁでも白エガちゃんだけは…w
01-29 23:34

@namcat 働いたら負けに負けたw
01-29 23:30

@namcat キャラ全く知らないのにfigmaシンデレラガールズシリーズが欲しくてたまりませんw
01-29 23:28

@namcat ワンホビ17限定とかも中々ヤバいですよ(≡ ̄▽ ̄) http://t.co/vDudBQKx
01-29 23:24

@moeten1 神楽も榊さんも…騙されてた!!Σ(´д`*)
01-29 01:05

榊さん「私のおっぱいはAAカップです。」 http://t.co/ZwWcHS4Aにゃんと!
01-29 01:02

神楽「私のおっぱいはDカップです。」 http://t.co/ZwWcHS4Aえ、もうちょっとあるだろう…
01-29 01:01

@yagyuu4 まぁどちらが正しいとか多数とか割とどうでもいいし、自分に合わないなと思ったら放っておきましょ。その方が楽ですよ(≡ ̄▽ ̄) 人の目を気にしてたら好きな事どんどん出来なくなりますよ~
01-29 00:59

@yagyuu4 きっと絵が上手い人に何か酷い事でも言われたんじゃないですかね~w 周りで共感しまくってる連中も気持ち悪いから消えてw
01-29 00:45

@yagyuu4 いえいえw 僕はその元の発言者みたいな稚拙な構ってちゃんが大嫌いなんでついリプってまいました。それならもう絵は関係ないですよね~。単純に絵だけで評価出来ないんなら絵を語るなボケとしか思えませんw
01-29 00:31

性格が悪ければ顔も不細工に…見えるかボケw 眼科池
01-29 00:16

@yagyuu4 そんなの、絵が下手だから僻んでるだけですよ。構っちゃダメですw
01-29 00:14

何度見てもこれだけは納得いかない http://t.co/QLHpfA5b
01-29 00:09

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<01/31のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 01/28のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |