「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

風邪

20070315234555
気味です
別窓 | 未分類 | コメント:5
∧top | under∨
<<はいは~い | 「何もない」があるのよ! | 40?>>

この記事のコメント

姫路城?
2007-03-16 Fri 08:28 | URL | A&W #-[ 内容変更]
隣にある謎の建物(?)から、名古屋城?でしょうか??
2007-03-16 Fri 12:41 | URL | 川村X #-[ 内容変更]
普通に大阪城でした。(w

謎の建物は、天守閣に昇るためのエレベーターですね。

「景観ブチ壊しやな」とか思いながらも、他の良さげなスポットはいっぱい人がいたので避けました。
途中の広場に一杯猫がいてテラカワユス(*´д`*)ハァハァ
2007-03-16 Fri 23:59 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
私も名古屋城だと思ってしまいました;
両方とも行ったことあったんですが・・・。(w
2007-03-20 Tue 23:26 | URL | morichan #VUYX0jhg[ 内容変更]
名古屋城は三角んとこが黒いのです。

まぁ城なんてどれもおんなj(ry
すんません、城ヲタじゃないので違い解りません。(≡ ̄▽ ̄)
2007-03-21 Wed 18:39 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 「何もない」があるのよ! |