「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

01/23のツイートまとめ

tappuxu

狭い狭いと思っていたけれど、東京に比べたら空全然広いな~、大阪。
01-23 22:05

きょーぉのひはー さよぉーなぁらー まーたーあーうーひまでー http://t.co/T2qMgw5m
01-23 19:40

東京まじラビリンス
01-23 09:16

4SPILITS #私この漫画大好きなんです読んだことない人は人生損してると思うくらい好きですいいから黙って読んでくださいって1作を教えてください
01-23 00:59

@_morichan_ 大昔はチャット飲みとかやってたな~そう言えば(w 今考えると訳分からんな
01-23 00:51

予想通り途中で充電切れたが適当に歩いてたらアキバには辿り着いた(w 一旦寝て明日は一日アキバ探索しよう…つかこのネカヘ電波の入り悪いな…LTEが入ったり入らなかったり。
01-23 00:28

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<01/27のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 01/22のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |