「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

01/05のツイートまとめ

tappuxu

@moeten1 うぃうぃ(≡ ̄▽ ̄)
01-05 04:13

@moeten1 こちらこそありがとうございました。 取り立ててお役に立てる事は無いかも知れませんが、お身体お大事に(≡ ̄▽ ̄)
01-05 04:10

@moeten1 ん~僕の例で言えば、常連以外お断りの飲み屋のような、気持ち悪い空気でしたね~(w まぁ作品は好きでもそのコミュにどうしても入りたかった訳でもないし、入れてくれなくても良いんですけどね(w つか長々とつまらない話をしてしまってスミマセン^^;
01-05 03:50

@moeten1 や、好きで描いてたんですけどねー。結局最近はその作品に関しては毎月原作読むだけで、誰とも話さなくなりましたねー。好きな作品は増えて行ってるのに、コミュニケーションはどんどん減っていってる感じです。
01-05 03:27

結局先細りしていってるなぁと。
01-05 03:14

@moeten1 あははーそりゃないない(古ただ、最近 別の作品のコミュとか行っても「別にこの作品そんなに好きじゃないですよね」とか良く言われるんで、何かもにょるんですよね…(*_*)
01-05 03:11

しまったクリックミスでフォロー一瞬きれてもーたごめんなさい;;;;;>TENDAさん
01-05 03:03

正直、日常の何が面白いのかさっぱり解らない。コミックスも全部読んだしアニメも全部見たけど全然解らない。ただ僕とは合わない作品なんだな~という話なんだけど、昔からの知り合いの人が作る薄い本が大体そっち方面に行ってるので結局その付き合いも無くなってくる。うん、ごめん無理。
01-05 02:53

猫物語観た。 最後ら辺の阿良々木くんの感情がうまく理解できない。
01-05 02:38

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<01/06のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 01/04のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |