「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

救急車とパトカー

家に帰ると、アパートの玄関に救急車とパトカーが2~3台停まっていて 何やら人も沢山。つうか邪魔なんで通して下さい。とか普通にその人混みを突っ切って中に入ってエレベーターに乗って自分の部屋へ。

暫くすると、部屋のドアの前で何人かの人が話し合う声。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

えー?もしかして同じ階で何かあったんですか?(´∀`;

結局、野次馬しに顔も出さなかったので何が起きたのか全然不明ですが 30分後には綺麗さっぱり辺りから人の気配もなくなっていました。
まぁ、火事とかじゃなきゃ良いよ……。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<40? | 「何もない」があるのよ! | 炎の2日間>>

この記事のコメント

(声:おっちゃん)
犯人は・・・あなたなんですよたっぷぅさん。
救急車もパトカーもヒソヒソさんも、
みんなあなたを待ってたんですよ。

じっちゃん賭けます。(゚д゚)
2007-03-12 Mon 22:16 | URL | morichan #VUYX0jhg[ 内容変更]
犯人…て、何の。(´∀`;

ゃ、ネタに走るんはええねんで?
でも、何もオチてないょ?^^;
オチなしで犯罪者呼ばわりはちょっと頂けなくね?(w

書く事なかったら、無理してレスせんでええょ~?(w
なんか「あ~、無理してレスして貰ってるなぁ」とか、こっちがツラくなるから。(w

まぁ、元の文章からして別にネタじゃないから返しづらいのは解ってるしね~。(≡ ̄▽ ̄)
2007-03-13 Tue 01:55 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
つか、このトラバも意味不明だな…。

何がしたい。
2007-03-13 Tue 01:56 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
すみません。
冗談が過ぎました。気をつけます。
2007-03-13 Tue 21:41 | URL | morichan #VUYX0jhg[ 内容変更]
智「たまに真面目になるなよー」(w
2007-03-14 Wed 00:05 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |