「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

胸々ドキュメンタリイ

「ふわ~、おはよ~っしゅ。」

まぁそんな感じです

どんなんですか?

何もコンテンツがないこのサイトですが
せめてTOPページぐらいはね
何とかしましょうと。

でもアナログで描くのは面倒いので
絵板のを流用ですよ。

炎雪可愛いよね炎雪。

元の絵は勿論全部描いてあって
もうちょっと大きかったんですが
流石にいきなり全開はどうよ、と。

大体週に2回ぐらい変えれたら良いな、とか。

まぁ反応なかったらやめます、いつも通り。

一人だけ聞いてきた人がいたので言っておきますと
ウチの絵板は健在です。
でも多分見つからないと思います。(≡ ̄▽ ̄)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<炎の2日間 | 「何もない」があるのよ! | なぜならば!>>

この記事のコメント

絵板あるんすか?
絵板をお気に入りに入れてたのに消えてたからもう完全に排除したのかと思たデスヨ
2007-03-10 Sat 20:53 | URL | ユンスク #S6FC.7r.[ 内容変更]
絵板はあるますょ(≡ ̄▽ ̄)

ただ、「見て貰う/描いて貰う」為の絵板から「自分が描きたい時に好き勝手に描ける」絵板に性質変化したので、URLも変えますた。

ま、いつもの引き籠りです。(w
2007-03-11 Sun 01:58 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |