「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

10/22のツイートまとめ

tappuxu

そんな訳で うちのマミさんには首があって良かったです http://t.co/jjJafIME
10-22 20:35

@iceani2 PS2互換は大事ですね、SONYにしては珍しいしw<互換アリ
10-22 20:16

ぜんぜん贅沢言わないから、クリスマスまでにEカップで、紫髪ベリーショートでレインコートの似合ういぢめたい系で、しかもレゴブロックが趣味な22歳の彼女がほしいです。 http://t.co/JoTZRtXH なにそれちょーほしいんですけど
10-22 00:32

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<10/23のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 10/21のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |