「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

10/05のツイートまとめ

tappuxu

ここ半年ぐらい、iTunesがStoreに接続できないんだけど一体何が悪いんだろう…
10-05 12:52

@namcat AppleがApp Store以外でのアプリ配布認めてないのに、auが勝手に配信出来る訳がない… しかも取り放題てw
10-05 02:30

@namcat スマートパス?あれ基本Androidでは? 今後はiPhoneにもまぁ僕も事前登録で拒否ってたにも関わらず勝手に加入させられてましたが…まぁ詐欺ですよね、使えないiPhoneに乗っけてくるのって。
10-05 02:19

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<10/07のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 10/02のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |