「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

07/22のツイートまとめ

tappuxu

@futabahajime さくっと! 凄すぎとしか言えないw
07-22 23:26

凄すぎ…  勝手に入るゴミ箱作った (3:03) #sm18391671 http://t.co/u8CAV1pC
07-22 22:24

で、一転して子供から仕事の話になって、今度は「そんな奴 追い込んで辞めさせたったらええねん」と仰っている。お母さん、それいじめちゃうんですか?
07-22 17:26

息抜きにご飯を食べに来たんだけど、近くの席で若そうなお母さんがやたら「陰湿ないじめ」って連呼してる。余りに連呼されすぎて、「明るいいじめってあんのかよ」とツッコミたくなる。
07-22 17:24

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<07/24のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 07/18のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |