「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

6時間。

HDD容量の拡大を図るべく、同人誌の整理に取りかかりましたよ。
今日は仕事から帰って延々6時間、1500冊ぐらいの同人誌を開いては保存するかどうか選択。1冊30ページとしても45000ページ?
もうね、アフォかと(w お陰で今の所8GBぐらい空けられました。まだまだ未整理のものもあるのでもうちょっと何とかなるかな~?

つか、ずっとマウス振り回してたから肩が痛くなってきた…(´∀`;
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<作業完了。(≡ ̄▽ ̄) | 「何もない」があるのよ! | DEATH & REBIRTH>>

この記事のコメント

なんという戦闘能力の高さ。(^o^)
そんだけの書類を捌ける能力はもう、官僚か!(w

整理作業乙でしたー。
2007-03-04 Sun 09:36 | URL | morichan #VUYX0jhg[ 内容変更]
なんかもう本当に疲れましたよ。
肩とかまだ痛いし。
もうしばらく同人誌は見たくないです。(w
2007-03-04 Sun 21:56 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |