「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

05/25のツイートまとめ

tappuxu

わりとピンぼけですw
05-25 19:11

@nurumra_x ていうか公式が流してたw
05-25 19:06

@nurumra_x ていうか検索したらやっぱり出てきたw
05-25 19:05

@nurumra_x 目線ボカして、とかぐらいならまぁ…良いんですかねぇ。いっその事後ろのポスターに「tweet可!」とか書いておいてくれればw
05-25 19:01

@nurumra_x まぁ良いかダメかで言えば多分ダメなんでしょうね~。流す人はいるでしょうが。
05-25 18:52

「一機のザクは通常の三倍の金で接近します」 #ガンダムの台詞の一部を金に変えるとセコい
05-25 18:49

@nurumra_x エロいすな…ハァハァ
05-25 18:46

@nurumra_x マジすか!下さい(≡ ̄▽ ̄)
05-25 18:40

@nurumra_x 写メを!w
05-25 18:38

見たか合体 ゲッターロボだ http://t.co/gMm436i2
05-25 02:37

ガン!ガン!ガン!ガン! 若い命が真っ赤に燃えて ゲッタースパーク 空高く http://t.co/wxUVYrbD
05-25 02:35

辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ 僕達は強がって笑う弱虫だ
05-25 01:43

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<05/26のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 05/22のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |