「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

05/22のツイートまとめ

tappuxu

たっぷぅはおっぱいを揉めませんでした。 #momishidaku http://t.co/6Rx30dUg マジデ!?
05-22 22:35

@iceani2 ドンファンもかなり微妙でしたが。w ランニング乙です(≡ ̄▽ ̄)
05-22 22:34

@iceani2 シザーハンズは外せませんねぇ…これも映画館で観たな。この映画からジョニー・デップの出る作品も追いかけるようになりました。
05-22 21:32

@iceani2 監督でいうとティム・バートンの作品はよく観るかなぁ…?スノーホワイトはティム・バートンじゃないのね…
05-22 21:14

@iceani2 最初…最初何だろう?ゴジラシリーズの何かな気がするけど違うかも知れない。はっきりとこれは観た!っていうのはエレファント・マンかな。デヴィッド・リンチ監督作品は割りと好き。
05-22 20:54

@iceani2 さすがにその辺のタイトルは知ってますね~。つか劇場で観たなw
05-22 20:44

@iceani2 なるほどw 洋画はそんなに観ないので、ぱっと思い浮かびませんが(≡ ̄▽ ̄)
05-22 20:31

しまった答え出てた
05-22 20:19

@iceani2 自分と趣味の合わない人に聞いてもねぇ… ちなみにどんなんがお好きですか?
05-22 20:18

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<05/25のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 05/21のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |