「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

連休

サンタマリア 雲の上 なくしたままの宝物はありますか?

昨日今日と仕事が無かったので、溜まってた録画の整理とかしてました。アニメの武装錬金は良いね。熱い…熱いよ。ちゃんとギャグも忘れてないし。桃鉄電王、ビジュアル以外はすっかり慣れてしまって、しかも面白いとまで思っている俺ガイル。因みに今録画してるのは上記の他に
・BLEACH
・D.Gray-man
・DEATH NOTE
・Kanon
・ONE PIECE
・Pumpkin Scissors
・まなびストレート!
・ゴーストハント
・コードギアス
・すもももももも
・ダンクーガ ノヴァ
・のだめカンタービレ
・ひだまりすけっち
・プリキュア5
・ミーナ
・地獄少女二籠
・東京魔人學園
……挙げてみると結構多いな。(´∀`;
プリキュア、まなび、ひだまり、地獄少女辺りはまだ1話しか見てないので話振られても解りませんよ?
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<僕はコレクター | 「何もない」があるのよ! | 今日は猫の日>>

この記事のコメント

いまだにVHS人間の私には
この録画タイトル数は未知の領域やー。

たぷさんのお世話になってばかりじゃなく、
拙者もそろそろDVDレコーダーとか買うべきだと思うんだ。(w
2007-02-26 Mon 20:21 | URL | morichan #VUYX0jhg[ 内容変更]
録画つうかダウンローdゴフンゲフン

HDレコーダー、もう全然使ってません。(w
2007-02-27 Tue 23:52 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |