「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

韓国土産。

柚子茶


彼女が韓国行った土産に柚子茶買ってきてくれたのよ。
柚子茶って初めて聞いたのよ。

別にお茶でも何でもなくて(多分)
柚子のスライスを蜂蜜に漬けてあるらしいのよ。

・パンに塗る
・お湯で割る
・お酒で割る
とか色々用法はありそうですが、
取り敢えずお湯で割ってみた。

あまうま(≡ ̄▽ ̄)あまうま
あぁ、これ良いわ。うん。

で、話は全然変わるんだけど
最近はCDショップにも殆ど行かなくなって
全く情報知らんかったんですが
去年の6月に『ROCK is LOFT』っていう
コンピアルバムが出てたのね。

LOFTっつうのはライブハウスの名前ね。
で、そのLOFTにゆかりのバンドの曲が
全部で150曲入ってるんだけど
涙が出そうなくらい懐かしい曲が沢山ですよ。
最近の曲もいっぱいあるけど。

久々に血が熱くなった。
バーニングブラッド。BB。それは漫画。
火の玉ボーイ。それも漫画。そして鈴木慶一の曲名。


『アンジー/天井裏から愛をこめて』

♪深夜0時の秘かな愉しみ僕がいる
 青春みたいにせつなくなってもいいよね
 とても大好き 大好き大好き 大好きさ
 ロマンチックもまんざら悪くもないかも
 Ah ya ya ya ya…Ah ya ya
 ドレスをすっかり脱いでよ
 Ah ya ya ya ya…Ah ya ya
 綺麗なうなじの少女よ

 天井裏から愛を込めて woo ah 天井裏から
 天井裏から愛を込めて woo ah 愛があふれるよ
 天井裏から愛を込めて woo ah 大好き
 天井裏から愛を込めて woo ah ah
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は猫の日 | 「何もない」があるのよ! | 昨日はお休み。>>

この記事のコメント

音楽にはてんで疎い私ですが、BBは聞き覚えあるですよ。
確かサンデーでしたよねー。
10cmの爆弾とかあったような。
テニス漫画に繋がってたような。(w
2007-02-26 Mon 20:37 | URL | morichan #VUYX0jhg[ 内容変更]
そうそう、石渡治先生ですよ~。
テニス漫画は途中までしか知らないですが。
<サンデー読まなくなったので(´∀`;
2007-02-27 Tue 23:55 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |