「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

08/09のツイートまとめ

tappuxu

@namcat なるほろ… そらそうと、メモリを後から増設出来ないiMacは無いと思いますよ~。初代(おにぎり)からずっと。
08-09 21:01

@namcat 正直、Mac miniでServerとそうで無い物の違いがよく解ってません…^^; USB3.0は…まだ先の話なのかなぁ
08-09 20:46

@namcat あれ…確かにAppleのサイトで見るとデュアルコアi7になってますね… Appleストア内だとクアッドコア表示なのに。
08-09 20:37

@namcat Mac miniのi7はクアッドコアじゃねぃですか?それよりもOS X Lionの方がヤバイ気がしますが…
08-09 20:30

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<08/12のツイートまとめ | 「何もない」があるのよ! | 08/07のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |