「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

そんな訳で

日付の上では明後日になってしまいましたが(・ε・)キニシナイ!

…で、何だっけ

あぁそうだそこでまたKGRさんとの会話に戻るんですが
「何で絵板とか隠すん?」と。
これは別に意地悪とかではなくて、コミュニケーションツールとしての役割を果たしてないからです。
ゃ、まぁコミュニケーションは成立してるんだけど、ぬっちゃけウチの絵板で主にレスをしてくれる人達とは普段からメールで話してるから、別に絵板が必要ではない訳ですよ。

何かを伝える為に図解があると伝わり易くはなるとは思うんだけど、そういう用途で描いてないし。(w

だからね、「たっぷぅの絵が見たいからもっと描けや」とかいう事もたまに言われるんだけど、それならそれで そう言ってくれる人のトコに行って描けば良いだけだし。
まぁ絵板のカラーとかもあるから好き放題は出来ないし、個々のサイトの絵板の住人さんは 大概それぞれの管理人さんの絵が好きで集まってるんだから、僕なんかお呼びじゃないとも思うしね~。

で、何だ?

うん、そう
だから、結果自分トコでも他のサイトでも全然レスつかない=ツールとして僕の絵は役に立っていない→じゃあ絵を描く理由もない というのが僕がすっかり描かなくなった理由です。
管理人さんはそりゃ大概レスしてくれるんだけど、そんな閉塞した空気は苦手なんですよ。

閉塞と言えばみくしーとかうぇぶ拍手とか嫌い。何でコソコソとコメントしてんだよ、と。暗いんだよやる事が。(w
まぁ、今は掲示板とか無くてそれしか管理人さんにメッセージする手段がなかったりする所も多いから仕方がないとも思うのですが。ブログのコメントみたいに普通に表示されれば良いのにね。
で、何でそれに対してまた晒して返事してんのか解んねぇ。(w

そんな拍手嫌いな僕ですが、かつて一度か二度 仕方なしに使った事があります。
その内一度は管理人さんの誕生日で、まぁ普通におめでとうとか書いただけだったと思うけど、拍手レスでやたら感激したっぽいことを書いていた割には 僕の誕生日には何の音沙汰もなかったですよ。
やっぱり拍手なんか嫌いだ。(w

脱線しつつもまだ続きます。(w
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<break(小休止) | 「何もない」があるのよ! | そんな訳で>>

この記事のコメント

>何でそれに対してまた晒して返事してんのか
ラジオのDJ気分って奴じゃないすかね。
「はーい今日のおたよりは~」みたいなー。
だから一日何千何万てアクセスでマメな管理人だと
機能してるような。
2007-02-05 Mon 08:32 | URL | TENDA #VA8wCQhQ[ 内容変更]
つか、そこでまた返事をするコメントを取捨選択するというのもアレですね、アレですよ。(w

やばい、これ以上言うとまた敵が増える(w
2007-02-06 Tue 00:26 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
>拍手レスでやたら感激したっぽいことを書いていた割には 僕の誕生日には何の音沙汰もなかったですよ。

最悪ですよね!
たっぷぅさんそいつやっちゃってくださいよ!
2007-02-07 Wed 08:26 | URL | 川口 #3/I8MLjU[ 内容変更]
>やっちゃってください
う~ん、どうするのが一番効果的ですかねぇ。(w

つか あんただあんt(ry (w
2007-02-08 Thu 14:52 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
>たっぷぅさんそいつやっちゃってくださいよ!
>つか あんただあんt(ry (w

も り あ が っ て ま い り ま し た(煽るな
2007-02-11 Sun 16:10 | URL | morichan #VUYX0jhg[ 内容変更]
つかあれだ
拍手って、別に名乗った訳でもないのに
よく自分だって解ったなぁ。(w>川口さん

morichanは8月…と(・∀・)ニヤニヤ
2007-02-12 Mon 01:06 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |