「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

これなんやったっけ…

大阪


まぁ見たまんま大阪やけど
TOPで昔使った奴?

ヤバいくらいに12月後半は仕事がないね。
師走とか言われても全然イメージ沸かね~。
このままじゃ年を越せるかもぁゃιぃですよ。(w

クリスマスも近いのになぁ(´∀`;
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<冬コミカタログ | 「何もない」があるのよ! | 久々に>>

この記事のコメント

いいじゃん‥
彼女さんと部屋で過ごせば
マターリできるしプレゼントも別に無くてもいいじゃん‥

(`□´)<メリークリスマス!!(早っ)
2006-12-16 Sat 00:48 | URL | まゆきち #6mhiDe5.[ 内容変更]
栗酢鱒って旨い?(食べ物にみえるな

それはそうとあずじゃんの絵なら全部保存してありますよ。
今見たら死ねる作者の人もいるかもしれんw(オマエモナー
2006-12-16 Sat 10:15 | URL | jiji #DL7C8m6w[ 内容変更]
> プレゼントも別に無くてもいいじゃん
そんな事言ってくれるのはまゆさんだけだよ…orz(w

> 旨い?
まぁクリスマスディナーとかは美味いんちゃうか。(w

> あずじゃんの絵
ゃ、僕も死ねる方に入ってるから見たくない。(w

メリークリスマス!!ヽ(`Д´)ノ
2006-12-16 Sat 22:06 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
プレゼントはこの大阪さんで。

>あずじゃんの絵 死ヌル
(・∀・)ホウ!! (w
2006-12-19 Tue 01:03 | URL | morichan #VUYX0jhg[ 内容変更]
ゃ、マジで死ぬるから(w
2006-12-19 Tue 13:31 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |