「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

ちっちゃくないよっ!

ぽぷら
先輩可愛いなぁ……
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ファイアボール チャーミング | 「何もない」があるのよ! | ニュース>>

この記事のコメント

ぽぷら可愛いよ、ぽぷらw
2011-03-28 Mon 03:59 | URL | リィクス #-[ 内容変更]
つかまぁぽぷら一人だと寂しいのでですね

ねんどろいどぷちで普通に「WORKING!!」を出して欲しいものです
全10種類で!

・かたなし
・ぽぷら
・伊波
・八千代
・店長
・佐藤
・相馬
・おとおさん
・山田
・松本

…だめだ、小鳥遊シスターズ枠が足りない(w

わかりました。

山田だけで結構です!!

山田を10巻に付けて下さい!!
2011-03-28 Mon 23:42 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
ああ、ぽぷらたんかわいいよぽぷらたん(*´д`*)ハァハァ

…ハッ!

このたびネットデビュー10周年を迎えまして、
「そういや最近(元)あずまんが界隈の方ご無沙汰だな…」
と思って覗いたところあまりに可愛い先輩がいたのでホイホイされました。w
アニメ2期やってほしいなあ…。

それでは今後も―ゆるゆるとしたお付き合いになると思いますが―よろしくお願いします。
2011-03-29 Tue 22:36 | URL | 鋳☆いんがむ #GCA3nAmE[ 内容変更]
やって欲しいですね~

かなり中途半端なところで終わったし。

これからずっと伊波のターン!!ってところで…

あ、10周年おめでとうございます~!

まぁのんびりまったりいきましょう(≡ ̄▽ ̄)
2011-03-30 Wed 21:49 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
二期制作決定キタ━━(・∀・)━━!!
2011-04-02 Sat 07:35 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |