「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

ディ ディ ディ ディケイド!

さぁ今日から今月の僕の多々買いが始まるのですよ…

とは言え明日から3日間ぐらい徹夜もあったり仕事が忙しいので
ショップ行ったり出来ないんですが

そんな訳で今日は 本日発売のコトブキヤのプラモデル
「ホイホイさん~重戦闘“ナイトメア"Ver.~」を
受け取りに行くつもりだったのですが。

ディケイド

気がついたら、フライングで売ってた
「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド 激情態」を買っていた(w

ディケイド02

ディケイドは以前に一度出てるんですが、
その時はどうも顔が不評だったらしく
今回ノーマル顔もオマケでついてました。
激情態フェイス(↑)も特に問題ないような?

しかし、ノーマルディケイドに付いていたカードは
付いていないのね…折角摘む用の手首があるのに
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Angel Beats! | 「何もない」があるのよ! | ハトプリフィギュア>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |