「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

今日は

たっぷの命日でした

未だに帰宅して玄関を開ける時に
たっぷが駆け寄ってくる気配を感じるときがたまにあります(w

CA3F0194_20100615234319.jpg

はい、全然関係ないけど
もやしもん かもされパン ストラップです

ロールパンが手のひらサイズで良い感じ
手触りがまたとても良くて
焼きたてのパンのようです(w

まぁ熱くないんだけど。

ずっと もふもふしています
それぐらい心地よい(w

あぁ、ちょっとおっぱいのさわり心地にも似てますよね
もふもふもふ

あと、蓮○は死ねば良いと思うよ
まぁ民主党はどうも自分の発言にも責任を持たない体質みたいだし
とっととやめてくれませんか
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハトプリフィギュア | 「何もない」があるのよ! | >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |