「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

寒い。

何かまた寒くなって来たよ。

今日は珍しく仕事が昼で終わったので
暇そうにしてる友達にめるめるしたら
「風邪ひいてるから無理」とか
役立たずな返信が来て
それから半日完全に無駄になったので
皆さんも充分風邪には注意してくんろ。(≡ ̄▽ ̄)

そんでまぁ暇過ぎて洗濯してたり
日本橋を徘徊したり たっぷと戦ったり
煙草を吸ったり自転車に油をさしたりして
何もない1日がまた終わっていく訳です。

ああ、途中ゴニョって観た
GUNDAM EVOLVE../Α
が意外と良かった。

武者頑無駄要らんけどな。
って公式サイトの表記、頑駄無じゃなくて
頑無駄になってるやん。
いいえてみょー。(w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<年賀絵6~ | 「何もない」があるのよ! | 夢を見た>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |