「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

今月の電撃大王

っていうかはやブレとよつばと

よつばとはまぁ何も…
う~ん、ほのぼの。(≡ ̄▽ ̄)

はぶは決着つきましたね。
しかし本人の申請でジャッジが簡単に
判定を覆すのはどうかと思うんだ。
炎雪は綾那にこだわるなぁ。
「死なないで 先輩━━━━━━!!!」
には笑った。(w
メイド風アレンジも笑った。(w
はやてはやはり反応速いね~。
反応だけはSクラス。
最後のページのセクシーアヒルは
流石の僕でもキモいと思いましたが何か。(w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そのまんま東氏当選 | 「何もない」があるのよ! | あれは誰だ>>

この記事のコメント

言われてから寄せてるのに気がつきました。
うわぁ・・・。(д|||) (w

はやブレはどんどん面白くなりますなー。
2007-01-23 Tue 22:01 | URL | morichan #VUYX0jhg[ 内容変更]
林家志弦さんの作品
『ストロベリーシェイクSweet』
がオススメ。

こないだ初めて読んで
ハマリ中です。(≡ ̄▽ ̄)
2007-01-23 Tue 23:58 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |