「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

日曜日。

リィクスさんと神無月晴さんと遊々大全さんとロシーヌさんと飲み会行ってきました

やー、何か皆さん久しぶりで緊張しました(´∀`;

緊張のあまり、その間ずっと携帯でじじぃとメールしてたんだけど(w

たまには人に会わないといけないねぇと痛感しましたのよ

取り敢えず、というのもおかしいですが ご飯もお酒も美味しかったです

あ、遊々大全さんからカレーをいただきまして。ありがとうございます。

MACH-III.jpg


パッケージを見て堺の方のお店のっぽかったので

行きつけのお店なのかなと思い、

「MAOH III……魔王?3号店?」とか勝手に思ってたんですが

帰ってよくよく見てみると MACH III でしたよ(w

マッハ3!

キカイダーのバイク(サイドマシン)ですよ!

ということぐらいしか解りませんが

しまった、貰った時点で気付いていれば

話も膨らんだのに。(´∀`;

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マヤー | 「何もない」があるのよ! | 大阪万博>>

この記事のコメント

いぁいぁ、先日はお世話になりました。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですよ♪

また立ち寄る際には声掛けますので、呑み食い語りましょう!v-218
2009-11-13 Fri 17:52 | URL | リィクス #-[ 内容変更]
うぃうぃ

つかガムが減らね~ですよ(w

ぜひまた。(≡ ̄▽ ̄)
2009-11-15 Sun 01:01 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |