「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

あれは誰だ

デビルマン


前々からヒドイヒドイと噂だけは聞いていた
映画のデビルマンを観ました。

……「滅びろ!!」
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今月の電撃大王 | 「何もない」があるのよ! | ちょっと!>>

この記事のコメント

まさに悪魔的な出来っぷりでしたねコレ(w

いや笑えないか
2007-01-20 Sat 01:50 | URL | 氷兄 #-[ 内容変更]
やぁもう本当に。

誰か、これを止める人はいなかったのかと。(w
2007-01-21 Sun 00:45 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
劇場に観に行ってしまったのをタイヘン後悔したのを覚えてます
特撮に迫力があったのに役者の大根ぶりが際立ってヒドかった
映画の上映中に席を外した初めての映画ですw

2007-01-21 Sun 18:52 | URL | ユンスク #0IUyRk5A[ 内容変更]
劇場に行きましたか…。(´∀`;

あれにお金を払ったかと思うと
かなり やりきれないものがありそう。(w

映画がつまらなくて途中トイレに行くのは
よくやるます。(≡ ̄▽ ̄)
2007-01-21 Sun 23:37 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |