「何もない」があるのよ!

 怒りと、そして愛情と。

サマーウォーズ

多分もう殆ど終わりかけだとは思うのだけど
映画の「サマーウォーズ」がとてもよい。
2009年最優秀アニメと言って良いと思う。

全然期待せずに行ったんだけど
もの凄くいいよ、あれ。

是非映画館で見て頂きたい。

途中ちょっと泣きそうになった。(w
(別に泣ける話ではありません)

惜しむらくは、僕が全然花札を知らないので
そのシーンの駆け引きとかが
全く解らなかったことです。(´∀`;

あ~、早くDVD出ないかなぁ……。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スモチを買ってきたにょろ! | 「何もない」があるのよ! | 青と黄色>>

この記事のコメント

ほのぼの感動モノかと思ってたので意外に熱いシーンがあってすごく良かった!

たっぷぅさんのOZでのアバターはきょぬうキャラに違いn(ry
2009-09-09 Wed 21:10 | URL | まゆ #0MXaS1o.[ 内容変更]
> ほのぼの感動モノ
あ~、全然ちゃうよね
絵だけ見てたらそんな感じはありますが

おばーちゃんがまたかっこいいんだ!

> アバター
OZのアバターって、殆どIDみたいなもんだし
男性が女性キャラのアバターでも良いんかね~?(≡ ̄▽ ̄)
2009-09-10 Thu 03:17 | URL | たっぷぅ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 「何もない」があるのよ! |